風俗を趣味の一つにしている人は、やはり多いですね!かくいう自分もそのうちの一人です!今まで通った風俗での出来事を、体験談にして紹介します!

短期の入院から帰ってきてすぐ利用したのは

短期間ですけど入院したんですよ。人生初めて、結局たいしたことはなく退院後の通院も1回で終わったんですが、まあ入院中はヒマでしたね。で、安静指示も終わってすぐに思いついたことと言えば風俗でした(笑)。まだ遠出する勇気と元気がなかったもんで、久々に自宅にデリヘルを呼んでみました。入院前からたまに使ってた素人デリヘルで、来てくれた子は初めての子でしたけど、電話した時スタッフにお久しぶりですー!なんて言われて、ちょっと嬉しかったです。で、来てくれた子はバイトを初めてまだ1週間くらいなんだそうで、久しぶりにちょっとプレイがぎこちない子に当たったんですね。そりゃスムーズにプレイが進めば時間たっぷり使えるけど、このぎこちなさも好きで、それ込みで素人デリヘルを使ってるんですよね。その日は一応病み上がりなんで、正常位素股とか自分でいっぱい動くのはパスさせてもらい、フェラと騎乗位素股メインにさせてもらいました。フェラだけだとまだ難しいとのことだったので、手コキもしてもらいましたが、その辺もザ・素人って感じで楽しめました。

ハイヒール好きから脚フェチに目覚めました

最近気づいたのが、女性のハイヒール姿が好きだということ。靴擦れしてたり慣れないハイヒールはいて不格好に歩いてるのは問題外ですが、きれいにハイヒールをはけてる女性にはやっぱり目が行きますね。それで、いいなと思って使い始めたのが脚フェチ系のデリヘルです。脚そのものに興味があるとは思ってなかったものの、ハイヒールが似合う人ってつまり脚のきれいな人だよなあと思い、思い切って使ってみたらハマってしまったというわけで。普通のヘルスプレイを楽しめる上に、美脚自慢の女性達が集まってるんですから、毎回3万弱の出費なんて安いもんです。もちろん毎回ハイヒールのオプションつき。パンストはその日の気分や女性のコーディネートに合わせてるんですが、はいた方がきれいに見えると思っている女性の方が多いようで、最近はパンストにも興味が湧いてきたところです。そうそう、パンストに興味を持って、より良くなったといえば足コキですね。素足の足コキも悪くなかったですが、パンストをはいての足コキも感触が変わっていい感じです。
http://ranking-deli.jp/

密かな楽しみ…女装してデリヘルプレイ

今の密かな楽しみはデリヘルを呼んで女装プレイをすることです。昔はスーパーの衣料品売り場とかでも大きいサイズの女性ものを買うのには抵抗がありましたが、今ではネットショッピングを利用して、気になる洋服は気軽に購入できるようになりました。この間も新しく買った洋服を持ち込んで、ホテルに女の子を呼びました。いつも使っているデリヘルで、女装プレイ好きなのを知っている子なので、一緒にシャワーを出るとまずは女の子指導による試着から始まります。初めてウエストゴムのスカートを買ったのですが、ウエストではいたり腰ではいたりすると、かなり印象が変わるんですね。そんなことも教えてもらいつつ、女の子の満足がいく着こなしになったところでヘルスプレイに入ります。女の子の方からスカートの中に手を入れてくるんですが、ああ、普段男から攻められる時の女の子達ってこういう感じなのか…と考えたり。ただ普通に男と女としてプレイするよりも、なんか新しい発見があるような気がして、毎回じゃないですけど女装プレイは続けたいと思います。